SSブログ

赤城乳業 ガリガリ君 コーンポタージュ 販売再開 [話題の商品]

スポンサーリンク




赤城乳業 ガリガリ君 コーンポタージュ 販売再開の真相は・・・・


9月4日に新発売になり、あまりの爆発的な売れ行きに


わずか2日後には発売休止になってしまっていた


ガリガリ君 コーンポタージュ


メーカの赤城乳業が来春の販売再開を発表しました。


食べてみようと思っている間になくなってしまったので、嬉しいです。


発売当初は「溶かして温めるとコーンポタージュとしても楽しめる」


などと、食べてみたい気持ちをくすぐる噂がいっぱいでした。


このコーンポタージュ味、一説によると


「最近のガリガリ君(赤城乳業)は冒険しなくなってつまらなくなった」


と言われて


「じゃあ、やってやんよ(怒)」


ってノリで開発したと言われています。


いい話です。


確かにかなりの冒険です。


メーカーHPには販売再開に関して、以下のコメントが掲載されています。



ガリガリ君リッチコーンポタージュ 9月4日の発売と同時に予測を大幅に上回る販売数量になった為、 商品の供給が間に合わず販売休止となり、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、2013年春、販売を再開させていただくことになりました。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


楽しみです。

ところで、ガリロボ君って知ってます?


笑えますよ。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。